あせとせっけん 番外編 13.5話のあらすじ 内容まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)21話のあらすじ・ネタバレ、感想をまとめてみました!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 番外編 13.5話のあらすじ、内容ネタバレまとめ「抱きしめたくて」


この番外編は、社員旅行で風邪を引いた名取さんは、
麻子さんの優しさに触れ、脳が「抱きしめたい!」で埋め尽くされてしまう。
しかし、風邪をうつすまいと必死に我慢・・!からの、回復後、回復後、満を持してのお家デートの一幕です。

—-

名取と麻子がそれぞれの自宅から電話で会話をしている。
「おかげさまで体調は全快しました!」
「よかった。でも無理はしないでください。」

「明日の土曜日なんですけど、
もし麻子さんがよければ、
またどっちかの家で一日、過ごしませんか?
抱きしめたくて ・・・」

麻子は少し戸惑いながら、名取からの提案を承諾する

— 土曜の朝 —
駅で待ち合わせをして、名取の家に向かう二人。

家に着いて、早速名取が切り出す。
「本当に今日はひたらす、抱きしめたくて
呼んだんです・・・!」

名取は麻子を真っすぐにみつめて、
自分の正直な気持ちを打ちあける。

顔を真っ赤にする麻子に対して、
名取は 誤解を招かないように 真顔で麻子を説得する。

「下心ではなく、
風邪のあと、数日の間、鼻はつまり、
ろくにスキンシップもできていなかった・・・
だから!ちゃんと麻子さんをちゃんと抱きしめて
じっくりと堪能したいんです!」

「た・・堪能ですか・・・」
麻子は真っ赤な顔でうつきむボソッとつぶやく

自分の本心を上手に伝えられない名取は
頭を抱え込んでいたが、麻子はそんな名取の気持ちをくんで、
両手を広げて、名取に呼びかける。

「どうぞ・・名取さん」

名取は麻子をちらっと見て、
自分の気持ちを受けてくれた
麻子をそっと抱きしめる。

名取は両腕で抱いている麻子の匂い、感触を味わいながら
「俺の好きな麻子さんのにいおだ・・・」と
心の中でつぶやく。

すると麻子の首筋からつぅーっと汗が流れた。

名取に抱きしめられた麻子は体が火照ってて、
汗が流れたようである。

部屋の温度が高い?と尋ねる名取に対して麻子は
「名取さんの方が・・体温が高いから・・・」っと
恥ずかしそうに答える

名取は以前麻子と愛し合った時のことを思い出し、
麻子の肌がいつもひんやりしていて
気持ちがいい・・・
っと、想像をしてしまう。

「だめ!だめ!!だめだ!!!」
っと、名取は心の中で叫び
今日は下心無しで抱きしめることに
している自分を抑えようとする!

しかし、ムラムラしてくる自分が抑えられず、
名取は麻子を抱きしめるの突然やめて、
「なんか俺も暑くなってきたな~
飲み物でも飲みましょうか!」っと
突拍子もない提案する。

「え・・・?」
名取の突然の行動に戸惑う麻子・・・

火照った麻子の愛くるしい顔を見た名取は、
やはり自分の本能に勝てること無く、
「ダメだ・・やっぱりもうちょうい先もしちゃうかも・・・」
前言を撤回していく・・・・

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 番外編 13.5話 感想まとめ

番外編ということでしたが、あいかわらず名取さんは変態紳士でした。

冒頭から「抱きしめたい」という口説き文句は、どうなのよ?!っと
思いながら、読み進めていくと名取さん的には紳士のつもりだが、
他からみると自分に忠実に生きる男のさがを見てしまいました。

でも、麻子さんが天使だから、そんな名取の行動を受け入れてしまう。
なんて素敵な彼女なんでしょうか。

でも、そんな二人だから、こちらもついつい応援したく
なっちゃうのかもしれませんよね。

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ