ウソ婚 ネタバレ 9巻の感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

今話題の「ウソ婚」!

平凡な派遣女子の八重(やえ)と俺様イケメン建築士の匠(たくみ)との嘘の結婚ストーリーで
人気急上昇のマンガです。

偽りの結婚のラブコメで人気急上昇中のウソ婚の漫画 9巻のネタバレと感想をまとめてみました!

 

Sponsored Link

ウソ婚の漫画 9巻のあらすじ、内容ネタバレまとめ

八重と匠がシンガポールの旅行から、高級マンションに帰ってくる。
匠は家に着くと、すぐに仕事場へ向かおうとします。

土曜日なのに仕事なの?と少し寂しそうにする八重に
匠が「さみしい?」と甘い言葉をかけて、
キスをする。

一人残った八重はシンガポールの楽しい思い出を懐かしみます。

すると突然、八重はあることを思い出します。
それは、昔のバイト仲間の招待されていた、結婚式の2次会です。

みんなに挨拶をしていると、目の前に元カレの恭平(きょうへい)と
偶然の再会をはたします。

いまさらどんな顔で会えばいいのか?と悩んでいると、
元カレが声をかけてきました。

恭平とは彼が大学4年のときに、たった半年だったけど、
初めて付き合った人でした。

就職先が福岡だったために、別れてしまった二人であったが、
恭平は先月から東京本社で働くために戻ってきていた。

そして、まだ独身の恭平は八重に独身で恋人もいないこと伝えると、
お互いの連絡先を交換する。

夜遅くに八重が自宅に戻ると、すでに自宅に戻っていた匠が
すこし機嫌が悪そうに出迎える。

匠は一人で料理をしていた。
作ってるものは、ハンガリアングーラッシュという煮込み料理。

味見をお願いされた八重が美味しいというと、
匠が笑顔になり、ドキッとする八重。

すると、先程連絡先を交換した元カレから電話がかかってきた。

電話に出る八重に、匠は後ろから抱きしめて、頬にキスをする。
電話の相手が男と気づいた匠は、八重を愛撫してちょっかいを出す。

「あっ」と思わず声を出してしまった八重は、
「ネコがいて」と、ウソをついてごまかして、電話を切ります。

電話が終わり、思わず匠に「ちょっと何をするのよ!」と怒る八重。
しかし、匠はすこしも悪びれた様子もなく、
「煮込み中で暇だったから。にゃあ」とおどけます。

元カレからLINEでお誘いの連絡があり、高級レストランへ
みんなも来ることになっていたのに、そこにいるのは
元カレだけだった。

しかも、案内された席の隣には匠がいのたであった。

匠と元カレの両方にはさまれて、
高級料理の味がまったくしない状態の八重。

すると突然、元カレの恭平が「結婚を前提に付き合ってください」と
八重の両手を握って、プロポーズをしてきた。
返事はすぐじゃなくていいからと、一度帰宅する八重。

匠の家に帰宅すると、ご機嫌ナナメな匠が待っていた。

八重がプロポーズされたことに嫉妬する匠は、
八重を押し倒し、激しいキスをする。

そして、八重の初めての相手への強い嫉妬から
八重をメチャクチャにしたいというのであった。

次回に続く・・・!

→「ウソ婚」を無料で読むには「U-NEXT」がオススメ!


「ウソ婚」 9話は漫画村にあるの?

まず、ネット上で漫画を見ようとしたら、私たちからしたら最強であり、漫画家からしたら最悪のサイト「ウソ婚」を利用しようとしますよね。

しかし、「ウソ婚」という漫画に関しては配信されていませんよね。

『漫画村』を利用すること自体、あまり推奨できないんですけどね。

そこで、今回は合法かつ簡単でたったの3分で「ウソ婚」を無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「U-NEXT」です。

今なら入会するだけで、600ポイントがもらえるので、
このポイントで「ウソ婚」が読めるのです!!


U-NEXT


しかも、U-nextなら動画も見放題ですよ!

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!





→「ウソ婚」を「U-NEXT」で読む!!


●関連記事
ウソ婚 11巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚は漫画村にはあるの?無料で読む方法は?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ