24時間テレビ 2018 羽生結弦さんのアイスショー出演時間は?


24時間テレビ 2018 羽生結弦さんのアイスショー出演時間は?

2018年の24時間テレビに羽生結弦さんがアイスショーに出演します。

●24時間テレビ2018のアイスショー出演時間は?

24時間テレビ 羽生結弦

これまでゴールデンタイムの時間帯に出演してきた羽生結弦さん。

今年のテーマは『人生を変えた場所』。

羽生結弦さんはふるさと仙台にあるスケートリンク上を挙げていました
公式サイトを確認したところ、羽生君の出演は20:40ごろのようです。

スケジュールの都合上後ろにずれこむことがあるかもしれませんので、余裕を持って準備をしましょう。


羽生結弦が演技するディズニーの曲目は?


2018年はディズニーキャラクターとコラボします。曲目はディズニーであることが予想されます。

一夜限りの超豪華2本立てのアイスショーが開幕します!

『ディズニーオンアイス』は2011年の震災直後から仙台の子どもたち3000人を招待しアイスショーを開催。

それ以降、毎年アイスショーを開催しているため、今回のコラボに結びついたわけですね。


羽生選手は
「ふるさと仙台のリンクが人生を変えてくれた場所かなと思っています。このリンクが自分の家の近くになければ、スケートをやることはありませんでしたし、スケートをやらなかった人生は一番考えられないと思っています。」
とのコメントを寄せています。

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ