ウソ婚 ネタバレ 13話の感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?


話題の「ウソ婚」!

平凡な派遣女子の八重(やえ)と俺様イケメン建築士の匠(たくみ)との嘘の結婚ストーリーで
人気急上昇のマンガです。

偽りの結婚のラブコメで人気急上昇中のウソ婚の漫画 13話のネタバレと感想をまとめてみました!

 

Sponsored Link

ウソ婚の漫画 13話のあらすじ、内容ネタバレまとめ

匠はスィートルームのベットに八重を押し倒した。

八重は匠が言った「結婚するか」という言葉を
頭から離れなかった。

匠にいつも以上に愛撫され、八重は恥ずかしすぎて
顔が真っ赤になる。

しかし、いつもは余裕たっぷりの匠が
今日はなぜか、せつなそうな目をしてくる。

八重はそんな目をする匠に自分からキスをする。

匠は八重との心が通じたのを確認するように
熱いキスをする
「もう止めらんねーからな」

裸になった匠は八重と八重は初めて体を交じあわせる。

八重は匠に抱かれながら、自分が思っていた以上に
匠が好きになっていたことを知る。

ついに一線を超えてしまったふたり。
八重を優しく後ろから抱きしめる匠の腕の中で、
八重は幸せを感じるのであった。

八重が目覚めると、匠はすでに起きていた。
昨日のことが蘇り、恥ずかしてく匠を直視できない八重。

八重がベットから出て、服を着ようとすると
匠が阻止する。

「今まで、さんざんガマンしてきたんだからな」
と八重を見つめながらいうと、
再び八重と一緒にベットにもぐりこむ。

二人が愛し合っている間に、匠の携帯が鳴るが、電話には出なかった。

電話の主の男は、匠が電話にでないことを確認すると、
少し笑みをこぼしながら、「早く会いたいな」というのであった。

次回に続く・・・!

→「ウソ婚」を無料で読むには「U-NEXT」がオススメ!

ウソ婚 13話 感想まとめ

やっぱり匠は八重に惚れてるんだね。
でも、そんな気持ちを素直に表現できずに
八重をいつも困らせいるところがカワイイ
(*’▽’)

次回がとても気になります!!
(*´ω`*)

「ウソ婚」 13話は漫画村にあるの?

まず、ネット上で漫画を見ようとしたら、私たちからしたら最強であり、漫画家からしたら最悪のサイト「ウソ婚」を利用しようとしますよね。

しかし、「ウソ婚」という漫画に関しては配信されていませんよね。

『漫画村』を利用すること自体、あまり推奨できないんですけどね。

そこで、今回は合法かつ簡単でたったの3分で「ウソ婚」を無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「U-NEXT」です。

今なら入会するだけで、600ポイントがもらえるので、
このポイントで「ウソ婚」が読めるのです!!


U-NEXT


しかも、U-nextなら動画も見放題ですよ!

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!




→「ウソ婚」を「U-NEXT」で読む!!


●関連記事
ウソ婚 11巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚は漫画村にはあるの?無料で読む方法は?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ