『マッサン』エリー役のシャーロットケイトフォックスがミニストップのCMに出演!

Pocket

シャーロットケイトフォックス_ミニストップ

こんにちは、
ナルマルです。

『マッサン』エリー役のシャーロットケイトフォックスが
ミニストップのCMに出演中です!

イオンに続いての日本でのCM第2弾となります。

ちなみにミニストップは、イオングループのコンビニエンスストア。
CM第一弾がイオン自転車なので、同じイオンのCMということですね。

どんな内容なんでしょうか?

気になります。
(・∀・)

Sponsored Link


●気になるミニストップのCMの内容は?


今回のCMの内容は、
ミニストップの人気ソフトアイスクリームの
「プレミアムベルギーチョコソフト」のテレビCMです。

CMではシャーロットさんが、
カメラに向かって「大丈夫!」と
語りかけます。




<CMのコンセプト>

ミニストップスタッフに見立てたカメラに向けて「ダイジョウブ!!」と語りかけ応援する、というユニークな内容となっています。
店頭でつくられる「プレミアムベルギーチョコソフト」をイメージしたソフトクリームの渦の映像とともに、商品のこだわりを表現しています。
引用:http://www.ministop.co.jp/corporate/release/detail.html?press_id=10454


エリーに「ダイジョウブ!!」って言われると、
こちらまで笑顔で「大丈夫!!」って返したくなっちゃいますね!!
(*´艸`*)


撮影の現場はどんな感じだったのでしょうか?


実際の撮影の現場は、どんな感じだったのでしょうか?

《撮影エピソード》
CM撮影という事で、緊張した面持ちでスタジオ入りしたシャーロットさん。
事前にセリフを暗記し頭に入れた上で撮影に臨まれており、撮影スタッフが用意したローマ字で書かれたシャーロットさんのセリフのメモは必要なくなるなど、プロフェッショナルな姿にスタッフ一同が驚かされました。
 
撮影が始まると、キーポイントになるセリフ「ダイジョウブ!!」を様々なパターンで披露。
せつない「ダイジョウブ!!」から、明るい「ダイジョウブ!!」まで、撮影スタッフの要求に即座に対応していました。

慣れない日本語ということもあり、セリフを噛んでしまうこともありましたが、
そのときの照れたようなリアクションがチャーミングで、スタッフ一同が癒されました。

そんな姿にスタッフもシャーロットさんを応援したくなり、「シャーロット、ダイジョウブ!!」
というスタッフの声が飛び交う非常に暖かい撮影現場になりました。

撮影の合間に、周りのスタッフに丁寧にお辞儀や挨拶をしていたシャーロットさんの姿が印象的でした。

引用:http://www.ministop.co.jp/corporate/release/detail.html?press_id=10454


流石、シャーロットさん!
セリフを完全に覚えてからCMに臨まれたのですね!!
朝ドラで鍛えた日本語の台本を完璧に覚えながらも、
時折見せるおちゃめなところがカワイイですよね。
ヽ(=´▽`=)ノ



Sponsored Link




●「プレミアムベルギーチョコソフト」ってどんな味のアイスなの?


ところで「プレミアムベルギーチョコソフト」って
どんなこだわりと味のアイスなんでしょうか?
少し調べてみました。



ミニストップの「プレミアムベルギーチョコソフト」は
発売から僅か3週間で販売数が100万食を突破した
非常に大人気のソフトクリーム!!

例年発売している「ベルギーチョコソフト」とは違うコンセプトで開発されており、世界一のショコラティ水野直己シェフが監修しています。

カカオ分70%の高カカオベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用して、
濃厚なチョコレートとの相性がいい「杏」の香りを加えることにより、
これまでのベルギーチョコとはひと味違った味わいが楽しめます。

また、ベルギー産チョコレートを配合したワッフルコーンに「塩」を加え、
コーンも最後までおいしく食べられるます。

プレミアムベルギーチョコソフトは270円(税込)で、
絶賛発売中です。!



う~ん、本格的なチョコアイスで、
食べたくなりますね
 (*´艸`*)

エリーも大丈夫と太鼓判を押すチョコアイスですから、
さぞかし美味しんでしょうね!


まとめ


『マッサン』エリー役のシャーロットケイトフォックさんが
出演する第二弾のCMはミニストップの「プレミアムベルギーチョコソフト」の
テレビCMでした。

シャーロットの笑顔で「ダイジョウブ!」て言われると、
本当に笑顔になっちゃいますよね。
(*´艸`*)

これからどんどんNHK以外でシャーロットが
見れる場が増えてくると思いますので、
とても楽しみです♪

●関連記事

『マッサン』エリー役のシャーロットケイトフォックスの初CMの動画が話題!ギャラはいくら?
『SMAP×SMAP』スマスマにマッサンのエリー役のシャーロット・ケイト・フォックスが出演!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ