ウソ婚 ネタバレ 16話の感想まとめ!無料で読む方法は?zip・rar・漫画村にはない?

Pocket

話題の「ウソ婚」!

平凡な派遣女子の八重(やえ)と俺様イケメン建築士の匠(たくみ)との嘘の結婚ストーリーで
人気急上昇のマンガです。

偽りの結婚のラブコメで人気急上昇中のウソ婚の漫画 16話のネタバレと感想をまとめてみました!

 

Sponsored Link

ウソ婚の漫画 16話のあらすじ、内容ネタバレまとめ

匠とのニセ嫁生活をはじめて3ヶ月が経っていた。
八重は、まさかこんな関係になるとは思っていなかった。

そろそろ本気で働きたいと、八重はスマホで求人情報をながめていると、
突然TVに淳が紹介されて、驚きます。

TVの特集では、イベント会社の社長として働く淳が映し出され、
淳さんってこんな凄い人だったの!!と、
改めて驚く八重であった。

すると、派遣友達のリカから連絡が入り、
バイトを緊急募集しているから来てほしいとのこと。

早速、八重がリカのお店に行くと、
リカは派遣をやめて、トキーズコーヒーの店長として就職していた。

店長になった理由は「ここで働いていたら、ハイスペックな男子と出会えすじゃない?」ということであった。

新しいバイトの子が見つかるまでの間の、
八重はここで働くことになった。

早速、お店で働き始めると、見慣れた顔をの男性を発見。
偶然にも、そこにいたのは淳であった。
淳はこのオフィスの中で働いていたのである。

八重はバイトが終わり、匠に今日の出来事を話そうとするが、
匠は仕事が忙しく、しばらく帰れそうにないといわれ、
そのまま電話を切ってしまい、バイトのことを言いそびれる。

その後も八重はトキーズコーヒーでバイトを続け、
毎日のように淳が来店してくれるようになっていた。

そこに淳の会社の女性社員が呼びに来た。
社長がトキーズに来るなんて!?と驚きつつ、
八重を見て「この方は彼女ですよね?逢い引きですか!?」と言ってきた。

すると淳は八重を後ろから抱きしめて、
「会いたくなっちゃって」と答え、
八重の耳元で「ごめんねちょっとこうしててくれる」とささやくのであった。

女性社員はムスッとして、面談の用件を伝えて、店を出ていく。

淳が「また助けてもらっちゃったね」と笑顔で話していると、
店長のリカが淳との関係を尋ねてきます。

セレブ婚を目指すリカとしては、なんとしてもお近づきになりたい相手であったので、八重に紹介してとお願いをする。

バイトが終わり、一人で夕食を食べようとビルを出ようとした時、
淳から夕食に誘われる。

昼間のお詫びとして、高級店でディーナーを食べる二人。

八重が匠のことを話題にすると、淳から「本当に匠のことが好きなんだね」と言われる。

八重が淳に彼女はいるんですかと尋ねると、
淳は離婚してからは、なかなか長続きせずに、
この前別れたことを話した。

淳の前の奥様は、とある会社の社長令嬢であった。
しかし、淳は自分の会社の社長に専念したかったため、
跡取りになることを拒み、離婚することになった。

そんなビジネスライクな関係を同情する八重。

淳は「離婚したからこそ、堂々と可愛い子も今度は誘えるようになった」と
おどけてみせた。

翌日、バイト先で働いていると、周りの視線が冷たい。

すると、リカに呼ばれてスマホを見ると
そこには淳との熱愛報道の記事が出ていた。

匠にバレたら・・・と心配していると、
匠からの電話がかかってきた。

今から帰れそうだから食事にといわれ、
「今の感じはバレてなさそうだったよね?」と思い誘いに乗ります。

しかし、八重が車に乗った瞬間、押し倒され、
「淳さんといつから付き合ってんの?」と
匠に問い詰められるのあった。。

いったい何度不倫したらわかんのかなぁ

そう言いながら匠が八重に熱いキスすると、
八重はキスだけで身動きが取れなくなってしまいます。

そして、八重を見つめながら
「オマエには一択しかないってこと
今すぐ教え込まなきゃだめ?」と
お仕置きタイムが始まるのであった。

次回に続く・・・!

→「ウソ婚」を無料で読むには「U-NEXT」がオススメ!

ウソ婚 16話 感想まとめ

やっぱり匠は八重に惚れてるんだね。
でも、そんな気持ちを素直に表現できずに
八重をいつも困らせいるところがカワイイ
(*’▽’)

次回がとても気になります!!
(*´ω`*)

「ウソ婚」 16話は漫画村にあるの?

まず、ネット上で漫画を見ようとしたら、私たちからしたら最強であり、漫画家からしたら最悪のサイト「ウソ婚」を利用しようとしますよね。

しかし、「ウソ婚」という漫画に関しては配信されていませんよね。

『漫画村』を利用すること自体、あまり推奨できないんですけどね。

そこで、今回は合法かつ簡単でたったの3分で「ウソ婚」を無料で読む方法についてご紹介していきたいと思います。

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「ウソ婚」を無料で読みたい方におすすめのオススメのサービスがあります。
それは「U-NEXT」です。

今なら入会するだけで、600ポイントがもらえるので、
このポイントで「ウソ婚」が読めるのです!!


U-NEXT


しかも、U-nextなら動画も見放題ですよ!

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、
今入会しないと損しますよ!!




→「ウソ婚」を「U-NEXT」で読む!!


●関連記事
ウソ婚 11巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚 10巻 のネタバレ感想まとめ!
ウソ婚は漫画村にはあるの?無料で読む方法は?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ