あせとせっけん 41話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)41話のネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
・あせとせっけん 39話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 41話のネタバレまとめ「新しい一年」



1月2日の早朝。
八重島に一泊した名取は、朝食の用意をしている麻子の母親に挨拶をする。

洗面台に向かうと麻子の弟の桂太が歯を磨いている。
名取は少し驚きつつ、朝の挨拶をする。
桂太はそっけなく「もう少しで終わるんで」と返事をする。

桂太がタオルで口を吹きながら「良かったですね。うまくいって」とに言われ、名取は少し苦笑いしながら返事をする。

「お義父さんが想像よりもずっと優しい人で良かったよ」と受け答えをする。
桂太に「どんな想像してたんですか」と問われると、家では常に和服を着てて何かの流派の家元みたいなそんな想像をしていたよと答える。

「なんすかそれ漫画みてぇ」
桂太は笑いながら答える。
名取は桂太の笑い声初めて見て驚いた。

桂太からの事前情報で、そういった想像したのにと少し怒りながら言うと、桂太は自分はそんなこと言ってませんよと、あしらうかのように返事をした。

そして、名取がガチガチだったことについて話すとは、名取自身は上手くやれていたと思っていたのにと、少し落ち込んだ。

名取は両親からどのようにも思われてるのかということを少し気にしていたようであったが。桂太からには「俺に遊んでる奴に見えなかったから、大丈夫じゃないですか」と優しい返事が返ってきた。

しかし、まだ家族で信頼を勝ち得ていない奴がいると言って、猫のまろ助に挑戦するのであった。
名取はまろ助の目を見ないように、恐る恐る手を伸ばして、ちょこんとタッチをした。
名取がまろ助に触れることができたことに、家族全員が驚く。

帰り支度をした2人を玄関まで見送りにきた母親が
「またいつでも遊びに来てね。そして、新居が決まったら連絡頂戴」というと、
麻子はうんと返事をする。

父親の車に乗り、4人は駅まで出発する。
それを見送った母親がリビングに戻ると、
それまでの喧騒とは打って変わって静かになった家の中で、少し呆然と立ち尽くし、少し寂しい顔をする。

3人を駅まで送り届けた父親が自宅に戻ると 家の中でぼーっとしてる母親にどうしたんだと声をかける。

「ちょっとね」と返事をする母。
「いつも二人が帰った後しょんぼりしちゃうんだけど
今年はいつにも増して落差を感じちゃって・・・」
「まあ仕方ないさ」と言葉を返す父。

「今年もまた新しい一年が始まるな」と話す父に、
母は「一瞬だわ。1年も26年も一瞬も。」
感慨深く遠くを見つめながら、少し涙ぐむ二人であった。

日にちは変わり、初出社の日。
麻子の経理部では、大蔵部長が新年の挨拶を行っていた。

麻子の同僚から正月はどうしていたのと?聞かれた麻子は、
小声で「実家に挨拶と言って・・」と返事をすると、
即お昼のランチで女子会で事情聴取されることが決定した。

お昼の経理部のランチ会。
麻子と同僚と大倉部長でテーブルを囲み、八重島家での挨拶話をしている。

名取の実家にはまだ挨拶には入っていないが、名取の両親からは同棲の件については大歓迎と言われていたので、引っ越した後に挨拶に行くことなっていた。

しかし、名取の家の更新が2月に迫っているため、すぐにでも新居を探す必要があった。

その話を聞いた大蔵部長は目の色を変え、「1~3月月は引っ越しの繁忙期なので、大倉部長流失敗しない内見計画同棲物件版のレクチャー」が行われることになった。

自分のために大蔵部長が手伝ってくれるなんてと、感激する麻子であった。

次回に続く・・・

あせとせっけん 41話 感想

同棲の話のエピローグ的なお話でしたね。
今回は名取と麻子の新婚夫婦の話ではなく、新しい二人の門出を祝いつつも、寂しさを感じる家族の話でした。

ご両親の気持ちがとてもよく表されていて、うるっとくる本当にいい話でした。

さて、同性の件をクリアした二人には、次なる試練の物件探しへと移行することになります。

大蔵部長の物件探しの方法とは一体どんな方法なんでしょうか?

とても気になります。
(#^^#)

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ