あせとせっけん 27話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)27話のネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
あせとせっけん 26話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 27話のネタバレまとめ「周知開始!」



北海道旅行の2日目

この日も二人一緒に北海道を満喫する。
おいしものをたくさん食べて、
大切な人と大切な時間を一緒に過ごした。

麻子は最初、名取が大切な誕生日の時間を
本当に楽しんでもらえるか、不安でいた。

しかし、いま横で一緒にいる名取とは
恋人の手つなぎをしている自分でいることに安心していた。

そして、二人だけの楽しい旅行も終わりを迎え、
帰りの空港の中で、お土産を探している。

名取は麻子に会社の同僚へのお土産と
今回の旅の内容はみんなに話してますか?
と尋ねる。

麻子はまだ相手が名取だということは伝えていないが、
旅行が終わった後の翌日は女子会ランチが開催されることになっていることを告げる。

東京の空港に着いた二人

名取は周りを確認してから、麻子にお願いをする。
「最後にひと嗅ぎさせてください!」

えぇっ!と驚く麻子。

名取は麻子をそっと抱きしめて、
首筋の鼻を近づけて、麻子のにおいを嗅ぐ。

「この2日、ずっとうれしいにおいがしていましたね
2日間ありがとう。
最高の誕生日だった・・・」

そして、二人はキスをした。

– 翌日 –

お昼の時間となり、麻子は同僚の女子にせかされて女子ランチ会へ。
麻子は名取とペアルックの新しい髪飾りを発見され、
早速同僚の女子からからかわれている。

女子会ランチが始まり、麻子のお相手が
商品開発部の名取ということがわかり、
参加した女子は驚いた。

最近、最近キレイになってきたこともあり、
麻子の恋愛をみんなが祝福してくれた。

特に大蔵部長は、麻子が入社当時からまじめで、
少し周りに壁を作ってしまうきらいがあったことを心配していた。

しかし、名取と付き合うようになってから、
その壁が取れてきて、素の八重島ちゃんがたくさん
見られてうれしいわ!
と麻子に語り掛けた。

麻子は顔を真っ赤にしながら、照れ笑いをしていた。

仕事が終わった後も女子会が行われ、
麻子は人生初めて好きな人の話をして、
みんなに祝福される経験をした。

麻子は帰宅途中、一人で歩きながら
こんなに幸せでいいのかな・・・
と思いにふけっていた。

携帯が鳴り、電話に出ると名取からであった。

「今度、うちの同僚と一緒のメシの時に
麻子さんも呼びたいんですけど・・・
どうですか?
みんな、麻子さんに会いたいって!
俺も紹介したいし、いい機会かなと思って・・・」

それを聞いた麻子の体は一瞬で凍りつき、顔が真っ青になった。

どうしよう・・・
あの海外ドラマみたいなおしゃれな商品開発部の人たちと
まともに話せる気がしない・・・

「もしもし?麻子さーーん??」
携帯からの名取の問いかけに、絶句したままの麻子であった。

次回へ続く・・・!

→「あせとせっけん」を無料で読むには「eBook Japan」がオススメ!

あせとせっけん 27話 感想まとめ

北海道旅行も無事に終わって、
遂に二人の関係が周りが知ることとなりました。

麻子さんにとっては初めての恋人、それも会社でも有名人の名取ということもあり、
同僚に話をすることも緊張していた様子でしたが、
周りに祝福されているようで良かったです。( ;∀;)

特に大蔵部長から言葉にはグッときましたね。

そんな、自分の殻を破りつつあった麻子さんですが、
今度は名取の同僚という、まったく異次元の世界の人とと
話すことはできるのか?

次回がとっても気になるところです!!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ