あせとせっけん 36話のネタバレ紹介!無料で読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)36話のネタバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
あせとせっけん 35話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 36話のネタバレまとめ「名取さん家のお茶」



名取がクリスマスのディナーとして選んだお店は
実家のお茶を仕入れている小料理屋であった。

名取と麻子が料理を食べていると女将が驚いた表情で話しかけてきた。
「香太郎くんが女の子を連れてきた!」
「かわいらしい彼女ね」と笑顔でほほえむ。

名取の実家と小料理屋は15年以上の付き合いで、
落ち着きもあり、ご飯も美味しいので、
名取は仕事でもよく使っている馴染みの店であった。

美味しい鍋を食べ終えた二人にお店の大将が
「名取さん家のお茶を持ってきたよ」と
お茶を差し入れてくれた。

お茶は2種類あった。
・酔いさましの普通のお茶
・少し楽しむためのお茶

少し楽しむためのお茶には、
お箸がついていて、お茶を楽しんだ後に
お茶を食べるのであった。

お茶を食べるのが初めての麻子は驚いたが、
ほんのりとした苦味があって美味しいよと名取は
笑顔で答えた。

そんな二人を見て、大将が言った。
「実家のお茶の素晴らしいけど、
香太郎くんもいい子だよ。よろしくね。」
麻子は少し照れながら、はいと返事をした。

麻子はお茶を飲みながら、
「香太郎のご家族はどんな感じなんですか?」と
尋ねた。

名取は家族のことを、まだちゃんと麻子に伝えていないことを思い出し、
少しためらいながら、話し始めた。

「両親と俺と妹の4人家族です。
ただ、母が目が見えなんです・・・」

麻子は驚いた!

名取は慌てて、話を続ける。
母親は失明して随分とたつが、自分の身の回りの仕事はできます。
だから、麻子さんに負担に思って欲しくはないと。

実は昔付き合っていた彼女にこの話をした時、
将来のことを考えると「正直重たい」と言われたことあった。

しかし、麻子からの反応は違っていた。
「私はご実家に挨拶にいったらだめですか?
今までハンデのある人といたことはありませんが、
私も香太郎さんのご家族に会ってみたいと思ったんです
ご迷惑ですか?」

名取はその言葉を聞き、すこし放心状態であった。
これまでも話す機会はあったが、心の底では恐れていた。

しかし、そんな家族についても、麻子が受け入れてくれたことが
とても嬉しかった。

名取は麻子に今度予定を合わせて一緒に行こうと告げ、
麻子は笑顔で「楽しみです」と返事をした。

そして、時間がたち、夜の22時30分となり、
お店を出た二人は夜道を歩いていた。

明日仕事があることはわかっていたが、
どうしても今日は一緒にいたいと思う名取は
麻子に今日は帰したくないと告げる。

麻子も顔を赤くしながら、
名取からプレゼントされた石鹸を取り出し
これを試すためっていうのはどうでしょうか・・・?
と、少し照れながら言う。

今日、一日中我慢していた名取の目つきが変わり
「めちゃくちゃ嗅ぎますよ」と
壁ドンで麻子を口説き始める。

次回に続く・・・

あせとせっけん 36話 感想

名取さんの家族のお話の部分を読んだ時、
涙が出ちゃいました(T_T)

名取さんの恐れと麻子さんの愛情の深さに感動しました。

家族にハンデがあり、前の彼女と別れた原因でもあると
話しづらくはなりますよね。

でも、名取家のお茶は素晴らしいものだから、
きっとご家族もいい人なんでしょうね。

今後の展開が気になります。
その前に、クリスマスの夜のお楽しみがありましたね♪

次回が楽しみです (^^)


●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?



Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ