あせとせっけん 43話のネタバレ紹介!無料で最後まで読む方法とは?zip・rar・漫画村にはない?


今話題の「あせとせっけん」!
フェチなラブコメで人気急上昇中のあせとせっけんの漫画 (最新話)話のバレ、感想をまとめてみました!

前回の内容はこちらから
・あせとせっけん 42話のネタバレ・内容まとめ!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

あせとせっけん 43話のネタバレまとめ「いざ内見!!」



名取と麻子は物件探しのため、不動産屋の営業の浦沢に連れられて、
まず1件目の物件へと案内された。

そこは築20年だが、リフォームがされていて、
部屋の中はとてもキレイで、名取も満足気である。

一方、営業の浦沢は契約にこぎつけるためには、
どこが二人のポイントなのかを見計らっていた。

早速、部屋を見て回る二人。
すると、名取がベランダに興味を惹かれる。

南向きの風通しの良い部屋ということを言われて、
名取は思わず、麻子が朝の日差しを浴びながら、
微笑みかけてくるところを想像してしまう。

一方の麻子は、台所でメジャーを使って、
こまめに冷蔵庫置場の寸法を測っていた。

二人のそれぞれの行動に、少し戸惑い気味の浦沢であった。

部屋の様子を気に入った麻子が、
再度条件を確認しているとハウスクリーニング代が
別途8万5千円かかることを発見してしまい、予算オーバー。

この物件の痛いところを付かれた浦沢は、
二人が一筋縄ではいかないことを理解し、
別の物件を紹介することにした。

次の物件は、繁華街の裏手にあるため、
家賃が抑えられているところを紹介する。

部屋に入るなり、名取の鼻センサーが匂いを感知した。

匂いの原因を探すため、部屋を探索していると、
なんと洗面所の隣が焼肉屋の排気口と隣接しているため、
ドアを開けると匂いが入ってくるのであった。

二人は事前に行っていたブレインストーミングで、
どこを大事にするかを決めており、
せっけんの香りを大事にしたいことを名取は伝え、
洗面所の件はゆずれなかった。

せっけんの香りを大事にしたいと言ったのは
麻子であったが、その気持を汲み取ってくれた
名取に心遣いに胸がキュンとなった。

そして、浦沢は2人にある提案をする。
実はその物件は、最近退去したばかりではあったが、
1LDKであった。

1LDKの場合、キッチンの匂いが書籍に付くなどで
嫌がられる方が多いが、風通しのよい部屋なので、
匂いがこもりにくい。

そして、1LDKであることによって、
いつでも二人が同じ部屋で会話ができることがよいのではないか?
ということを提案する。

仲の良い二人にはピッタリの物件であり、
名取と麻子はその物件に決めることにした。

今月の売上No1を達成して、同僚に称賛される浦沢。
当初、浦沢は適当に物件を紹介して終えるつもりであったが、
今日の二人の仲を見て、少しヤキモチを焼いてしまうのであった。

次回に続く・・・

あせとせっけん 43話 感想

二人の物件探しは一体どうなるか?心配していましたが、
良い物件に巡り合ってよかったですね。

それにしても、物件探しで、二人の行動を見ていると笑えました。

名取は想像豊かで鼻が利く。
一方の麻子は、細かいところに目が届く。

そんな、二人だからこその物件でしたね。

そして、祝1周年!
これからも、あせとせっけんが続くことを楽しみにしています!
(#^^#)

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!

「あせとせっけん」を無料で読みたい方におすすめのサービスとは?

「あせとせっけん」は各話が分冊版として、電子書籍サービスで配信されています。
こちらを無料で読むための方法を今からご紹介します。

これまで漫画を無料で読める方法として、漫画村などの違法アップロードサイトが目立っていましたが、著作権侵害などから今では閉鎖されています。

これから紹介するサービスは公式なので安心ですし、ウイルスなどの心配もなく、
安心・安全にご利用できます!

電子書籍サイトで「 あせとせっけん 」お得に読む方法!

電子書籍サイトでは、新規会員登録時の特典サービスを提供してます。
こちらを利用することで、あせとせっけんを無料でお得に読むことができるのです!

あせとせっけんを提供している電子書籍サービスはいくつかありますので、それぞれの特徴をご紹介します。
ぜひお得に読んでみてください!

●電子書籍のおすすめサービス
U-NEXT  (初回 600ポイント)
eBookJapan(初回 半額クーポン

U-NEXT(無料で読める!)

U-NEXTでは、初回登録時に600ポイントがゲットできます。
このポイントを使ってあせとせっけんの分冊版を読むことができるのです!

あせとせっけんの分冊版の値段が
1冊が108円なので、
5冊分無料で読むことができます。

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービス。
U-NEXTでは電子書籍も豊富に取り扱っており、約19万冊以上の品揃えとなっています。
映画・アニメ・ドラマも多数配信されていますので、ぜひ活用してみてください。

私はこの方法を使ってあせとせっけんを無料で読みましたよwww

★U-NEXT おすすめポイント
31日間の無料期間
・初回登録時600ポイント付与
・19万冊以上の電子書籍
・アニメ・映画などの見放題作品90,000本
・雑誌も無料で読める

→今すぐ「U-NEXT 」であせとせっけんを読む!

eBookJapan (最新話が半額!)

次にオススメなのが、eBookJapanです。

eBookJapanは初回登録時に半額クーポンがあります!

★eBookJapan おすすめ ポイント
・初回利用時に半額クーポン券
・世界最大級の電子書籍数(約59万冊の本を配信中)
本と同時での電子書籍化対応作品が多い
・Yahoo japanが運営で安心
・専用アプリがあって読みやすい

あなたは電車の移動中、仕事の合間の息抜きにスマホをただ眺めていませんか?
そんな時に好きなマンガを読みたくても、本だと周りの目が気になりますよね。

でも、電子書籍だと大好きなマンガがスマホでいつでも読むことができますよ。

電車の移動中のちょっとした時間、
仕事の休憩時間のホッと一息つきたい時、
周りの目を気にせずマンガが読めるのです。

しかも、電子書籍なら何冊でもスマホに入れておけるので、
まるで家の本棚のように好きな時にいつでも、どこでも読めるって最高ですよね!

電子書籍サービスで一番のオススメなのは「ebookJapan」です。

ebookjapanは国内最大級の21万冊の漫画を取り揃えています。
本の電子書籍化にもいち早く対応しているので、本は販売されているのに電子書籍化されていないという心配がありません。

しかも、Yahooが運営しているのでTポイントもついてきて、Amazonよりもお得に購入することができます!

さらに、ebookjapan内には無料で読めるマンガが多数取り揃えています。
気になるマンガも無料で読めちゃいますよ!

今なら初回登録者限定で半額クーポンが貰えます。

私はこの半額クーポンを利用して、
あせとせっけんの最新話を半額で読みましたwww

このキャンペーンがいつまで続くかわかりませんので、今入会しないと損しますよ!!
あせとせっけん

→「あせとせっけん」を「eBookJapan」で読む!!

●あせとせっけん お得に読む方法まとめ

→「U-NEXT 」で今すぐ無料で読む!

→「eBookJapan」でお得に読む!

●関連記事
あせとせっけんのネタバレ・感想まとめ一覧ページ!
あせとせっけん の単行本はいつ出るの?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ