逃げ恥 ネタバレあり! 最終回のドラマの感想「夫婦を超えてゆけ!二人の結末は?それぞれの恋の行方は?」


逃げ恥 最終回

ついに最終回を迎えた大人気のドラマ逃げ恥 11話の感想をネタバレありでご紹介します。
前回の最後では平匡の渾身のプロポーズを断ったみくり。
契約結婚だけでなく2人の関係も終わってしまうのでしょうか。

ドラマ逃げ恥最終回11話、本当にこれで最後です。
百合ちゃんと風見さんの展開も気になるところ。ネタバレありの感想です。

追い詰められたみくりは・・。ドラマ逃げ恥 最終回 ネタバレありの感想です。

逃げ恥 最終回
https://matome.naver.jp/odai/2148219248584290501

プロポーズを断った日からギクシャクする2人。
加えて、みくりは副業の忙しさで今まで完璧にこなしていた家事に手が回らなくなります。

ネタバレですが平匡から今後は共同経営責任者という関係でいきましょうと提案されます。

これ、すごくいい考え方だと思うんですよね。
家族という共同体の経営責任者2名であれば、仕事に優劣はつきませんからね。

平匡とみくりのマンション「303カンパニー」での経営責任者会議は第3次まで行われました。

ドラマ逃げ恥はの2人は契約結婚から始まったので、
「契約」の呪縛から逃れられなくなってきてしまっているようです。

今度は面倒くさい自分にすっかり自信をなくしたみくりが、
心のシャッターを下ろしてしまいました。

みくりさんのシャッターの開け方を僕は知っている、と言った
平匡にはズキューーンと打ち抜かれましたね。
知っているのか?!シャッターの開け方を!!あの平匡が!感動です。

みくりが折れない心で(途中折れそうになったけど)伝えてきた事は
平匡の心の奥深くにまでちゃんと届いていたんですね。
最終回でこの成長を観れてよかった!という感想です。

これからは2人で頑張っていこうと立て直した平匡とみくりでした。


★ドラマ逃げ恥最終回 百合ちゃんと風見さんついに進展!ネタバレありの感想です。


逃げ恥 最終回
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1648142/
ドラマ逃げ恥最終回の百合ちゃんは自分の気持ちと向き合います。

「抱きたいと思ってるのに」なんて言われれば
意識しない方が無理ですよね(;・∀・)

そこに2人の関係に何を思ったのか、
カフェで1人お茶をしている百合ちゃんの前に
五十嵐さんが現れ喧嘩口調で絡んできます。

いい歳して年下の男たぶらかして恥ずかしい、と
挑発してきた五十嵐さんに返した百合ちゃんの台詞がとってもいいんです。

「今あなたが価値がないと切り捨てたものは、
この先あなたが向かってく未来でもあるのよ。
自分が馬鹿にしていたものに自分がなる。それって辛いんじゃないかな?」

五十嵐さん、逆にいつもの百合ちゃん節で諭されて
ぐうの音も出ずに撃沈しました。

ポジティブモンスター五十嵐さんの行動の真意は測りかねますが、
風見さんに結構本気だったって事ですよね、きっと。
そんな感想を持ちました。

神社の裏で気持ちを確かめ合った2人。
ネタバレですが、今回も風見さんのロマンチスト爆発でした。
おでこにそっとチュー、生粋のロマンチストでなければ
あんなにさらっと出来ませんよ。

紆余曲折ありましたが、2人が幸せになれてよかったよかった(*´ω`)




★豪華なラスト!ドラマ逃げ恥最終回のネタバレありの感想まとめです。

逃げ恥 最終回
引用先:http://www.oricon.co.jp/article/75225/


すったもんだありましたが無事開催できた青空市。
そこには主要メンバー勢ぞろいです。
なんて奇跡的な確率なんでしょう。最終回って感じがしますね。

ドラマ逃げ恥最終回の日野さん登場には驚きました。
そして日野さんの奥さん登場にも!
だって本当の奥さんなんですもの。乙葉さん素敵でした。

神社での抱擁シーンでみくりの心から絞り出た
「ありがとう、大好き」は沁みましたね。

平匡の言葉で小賢しい自分の呪縛から解けたみくり。
普段から自虐的に使っていた「小賢しい」は、
面倒くさい自分をどうにか受け入れる手段だったのかもしれませんね。

ここにしてやっと新婚感出てきました。
平匡がだんだん調子に乗ってきてる感じが好きです。
このまま調子に乗り続けて、どこかでみくりにすごい怒られてほしいです(笑)

今回で最終回の逃げ恥。最後まで素敵なお話でした。
もう2人のムズキュン胸キュンが観れないのは残念ですが、
いつかSPや続編などでまた会えることを期待したいです!

Sponsored Link

コメントを残す

ネット通販クレジットカード

このページの先頭へ