恋は雨上がりのように アニメ 7話 ネタバレ 感想まとめ 店長の言葉がキツイ

Pocket

アニメ「恋は雨上がりのように」の 7話のネタバレ 感想まとめです。

おじさん(45歳)と女子高生(17歳)の年の差の純愛ラブストーリー!

っとみせかけて、夢や愛でつまづいてしまった人に対しての
応援メッセージもある「恋は雨上がりのように」は、
甘づっぱい気持ちにさせる物語です。

6話ではあきらの内心の描写が描かれた回でした。

親友と関係、そして偶然図書館で会った店長に好きな本を選んでみたらと言われて、借りた坊ちゃんと陸上の本。

本当は走りたい気持ちがあるのに、それを今は表に出せずにいるあきらの気持ちがとてもせつなかった。

それにしても、あきらの恋占いのためにガチャを回す姿は、なんか微笑ましかった(笑

さぁ、今後二人の恋はどうなっていくのでしょうか?
7話のネタバレ感想をまとめを紹介します。

恋雨




Sponsored Link


恋は雨上がりのように アニメ 6話 あらすじ、ネタバレ




第7話 迅雨(じんう)

大学時代の仲間・ちひろが書いた小説のことが仕事中も頭から離れない近藤。
そんな近藤との距離を縮めようと、本の話題を切り出すあきら。
高揚するあきらの心とは裏腹に沈んでいく気持ちを抱え、近藤はあきらを拒絶するような言葉を発してしまう。
そして、ショックを受け消沈の日々を過ごすあきらは風邪で寝込んでいる近藤を想い、台風の最中あることを決意するーー

KoiAme_07_0017

KoiAme_07_0031

KoiAme_07_0037

KoiAme_07_0040

KoiAme_07_0043

KoiAme_07_0067


恋は雨上がりのように アニメ 7話 ネタバレ・みんなの感想 まとめ


もう…衝撃なほどに贅沢で感動的でした。大泣きしました。そしてその後に笑ってしまった。このたった30分でこんなに心が揺り動かされるなんて。なんてていねいで美しくて愛のこもった作品なんだろう。ありがとうございます。


恋は雨上がりのように7話 名場面がしっかりアニメでも表現されていて感情の塊になってしまった 素晴らしい


恋は雨上がりのように第7話見たよ。今週も面白かったねこれじゃあきらちゃんの一方的な、片思いだね見てて切ないよラストにはハッピーエンドが待っていますように

恋は雨上がりのように7話流石に神すぎましたね…
昨日原作読み返したとこなんだけどな
泣くでしょこれは


恋は雨上がりのように。第7話。アニメ史に残る回だと思う。作画、セリフ共に。店長の心象風景と嵐の描写の重なりがエモーショナルの塊だった。すげぇアニメだ


『恋は雨上がりのように』7話。ふたりのハグシーン。あきらの背中に回した店長の手から解ける髪の毛の動き、二人に呼応するかのように倒れる傘。いやー痺れますわ。演出が神がかってる。


恋は雨上がりのように7話。
2828が止まりませんなぁ。
でも、風邪で寝込んでる時に押し掛けるのはやめてあげてw
ほんとにしんどいから!店長死んじゃう!!


今回はあきらと店長のお互いの葛藤が表面上に露わになったのかな。

今までの過程があるからこそ2人の強い気持ちと重なることが許されない想いがとても苦しくとても美しく表現されている
















連載している原作はあと2話で終わるそうで…
アニメでは多分これからどーなる?ってとこで終わるのね(^^;)

それともよくあるパターンで・・・
原作とアニメは同じ時期(3月末)に
同じ内容で終わるのかな?



まんが王国で「恋は雨上がりのように」の続きが半額で読める!?


次週まで待てない!!
そんなあなたにオススメなのが、まんが王国!

まんが王国では会員登録をすると、
半額キャンペーンを開催中です!

アニメの続きが読みたい方はぜひこの機会に利用してみてください!!

マンガはアニメとはお話の展開が少し違うので、比べてみると2倍楽しめるかも!?

→マンガ王国で「恋は雨上がりのように」の続きを読む


「恋は雨上がりのように」6話を無料で視聴可能です!


もう一度見たい!見逃しちゃった!?あなたに朗報!!

『恋は雨上がりのように』をアマゾン・プライムで無料で視聴することが可能です!

今すぐ『恋は雨上がりのように』をアマゾン・プライムで無料で見るにはこちらをクリック!
↓↓
アマゾン・プライムで今すぐ見る!



【関連記事】
恋は雨上がりのように アニメ 1話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨
恋は雨上がりのように アニメ 2話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨
恋は雨上がりのように アニメ 3話 ネタバレ 感想まとめ 恋雨

恋は雨上がりのように アニメ 4話 ネタバレ 感想まとめ デート回!?

恋は雨上がりのように アニメ 5話 ネタバレ 感想まとめ 店長の秘密!?


【オススメ】
らんま1/2の動画を全話 無料視聴する方法とは?
めぞん一刻の動画を全話 無料視聴する方法とは? 1話からOK!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

超笑える動画 まとめ

癒される画像

このページの先頭へ